

2年ぶり

ううむ。放置しすぎた。気付いたらこんなに前だったとは。こんちわわ。

ネタとしてはまぁなんでも言えそうだけど、とりあえずレムリアに触れてみる。

簡単に言うと、遺跡の管理官とやらになって、ストライカーっていう護衛的な人達と調査をするゲーム。
自分は戦わない珍しい形かも?他人任せとも言う。

気が向くたびに、そのストライカーさんたちの紹介をしていこうかと思いブログ再開。
暇があればだけど!

次回にはいつになるやら・・・

お久し鰤

最近めっきり仕事が忙しくて全然更新する暇がないです。
具体的には5時間くらいの残業。
もうしんどい・・・てか遊びたい。
愚痴はここまで。というか内容もここまで。めんご!

今日は予告的なあれ。目標ともいう

今月出るオーガスト3.0
あれの収録カード見て、改造したら、
自分が使ってる主力ちっくなデッキのレシピでも載せようかと思ってます。
いいカード来るといいけど・・・
主にフィーナ様。

ついに来た!

ユニゾンver2.0ついに出ました。
予想通りっちゃ予想通りでしたね。
チューノがここまでとは思いませんでしたが・・・
汁鰤はもう少し2体コンバの重さと大変さを考えるべきです。

気を取り直して今回の大きな収穫をば

知由
知由
ごっそりデッキが削れますがサポート宣言で2ドローは大きいのではないかと
1回使うと失われるので繰り返し使えませんが、この人はどうせ、ね?


チュチュ
チュチュ
バーンキャラから回復になりました。
しかしせこい。
本人戦わなくていいとかありがたや~
ペナ1ドローもついてるとかすごい。コンバするからこれが大きい

個人的な収穫はこれくらいでしょうか。
なんか、大人しいパックになってしまったのではないかと思いました
チューノやチューアをもっと強くしてもよかったのではないかと・・・
チューノは除去対策ないから怖いし、
チューアは何故にコストかかる?そんなに強いか?
もっと考えなおせ汁鰤よ!
あいかわらすコンバ前の二人が強くてコンバしないこと多いんだからさ!

流行は波が落ち着いたら乗るのです

超絶いまさらまどか見ました。
自分はゲームが大好きなのであまりアニメは見ないのですが、
なんかいろんなところで話題だったので
「まどか☆マギカ」見てしまいました。
3日で。

マミさんとほむほむに悶えながら見てましたが、
すごいですねぇ。
こんなに真剣に面白いと思ったのは
クラナド以来ですかね。まじはまった。
部屋にグッズが溢れないよう気をつけないと・・・
でもマミさん可愛い。
まどまぎ

ですわ!

新しいカードの考察なんかはどこでもだれでもやってるので、
古いカードを取り上げて行こうかと心に決めました。
心に決めただけなんであっさり崩れますけどね!

今回は絵を見て即買いしたポジワン。
ポジワン
おっぱい!
え~。コストありのコンバということなんで基本スペックは高いですね。
ノーコスジャンプにペナルティでいちよちゃんを回収
いちよちゃんはこちら
いちよちゃん
で、いちよちゃんも能力でポジワンになると。
はまるとうっとおしそうですね。

さてこのポジワン特殊能力は1デッキ破棄のコンバキャラサーチです。
コンバしか持って来れないので専用の構築になりますが、
手札コストがいらないので、毎ターン手札が増えていきます!
デッキがめざましく減っていきますが、そこはポジティブに!
で、やることはそれだけ。
殴ったりサポートしたりできるシステムキャラなのです。
コンバいるから重いですけど・・・
でも可愛いから問題ない!
プロフィール

クルセンヌ

Author:クルセンヌ
カードゲームをこよなく愛する。
リセを主にしています
ゲームもするよ。ジャンルは様々。

オーエン
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
好きな作品(一部)
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 「鬼まり。」応援キャンペーン開催中! ティンクル☆くるせいだーす 真剣で私に恋しなさい! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています!
来てくれた人
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
